ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

完成間近のゼロキューブ

会社の社長や同僚らとオイスターバーに行って、牡蛎づくしを堪能した翌日の今日、消化不良を起こして体調は絶不調(;´Д⊂)

 

吐き気、下痢と少しの頭痛もあり、午前中は布団の中でゴロゴロ。来週はフルマラソンも控えてるなか、いろいろ不安を抱えてしまってます。

 

そんな状況でも、午後イチに完成間近の我がゼロキューブ内覧を約束していたので妻と共に思い足取りで出向きました。

 

以前の内覧は妻だけだったので、自分は今回が初。フローリングもお目見えしていて、なかなかの出来映え。


f:id:rakudietman:20170311172457j:image

 

まぁいくつか、こりゃ失敗した(後日アップ)な、と思うところはあるけれど、やはり新築に住める喜びやワクワク感の方が遥かに勝ってます。

 

失敗した部分と、ゼロキューブを建てて良かったことはまた記事にします。