ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

外構工事がスタート

昨日から外構工事が始まりました。防草シートと砂利敷きが終わった様子。まだ見てないけど。

 

本当は水曜日からと聞いていたのに、外構業者と職人さんとの間で行き違いがあったらしく、なぜか2日早くなってたとのこと。

 

まぁ、こちらとしては早いに越したこと無いのでご愛敬です(^^;

 

ただし、次の左官工事は土曜日からと少し空く模様。この時期、職人さんも忙しいから仕方ないね。

 

ソファやダイニングテーブルが納品される月末頃に、外構工事も含めて全ての準備が終わっていればOKかな。


f:id:rakudietman:20170404070649j:image

写真は、日曜日にハウズで買ってきたホウキで、シューズクロークをしつこいくらいに履く長女です。