ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

TVボードが届いたけれど

昨日に届いたTVボード。

f:id:rakudietman:20170409084931j:image

ご覧の通り、ブルーレイディスクレコーダーがTVボードの下に見えてます(^^;

 

実はこれ、中に入らなかったんです*1

 

このTVボードは、太宰府にある家具屋で、アウトレットとして7割引で売っていたもの。約8万円のが2万円ちょい。破格で、デザインもまぁまぁ良かったので、ソファーと一緒に購入しました。

 

しかし昨日、届いた直後に配線をして、中に入れてみたら、扉がまったく動かないくらいはみ出してしまいました。

 

まさに誤算…。

 

調べてみると、最新の機種は奥行きは概ね25センチ以下なので余裕で入るけど、ウチのは10年以上前の機種で奥行きは30センチ以上あり完全にアウト。

 

ということで、ブルーレイディスクレコーダー買い替えフラグが立ちました(笑)

*1:T_T