ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

まさかの雨漏り!?

昨日がアパートの退去日でしたが、午前中には荷物やゴミをすべて運びだし、なんとか完了しました。

 

もちろん新居のゼロキューブが片付くのは、もう少し先ですが、昨夜に妻が頑張ってくれて、シューズクロークだけは片付けできた模様。


f:id:rakudietman:20170410073537j:image

このうち3段をお父さん(私)が占領してしまい申し訳ない(/。\)

 

 

 

さて、本日は引越し完了後、初めての平日となったど、通勤支度をして玄関ドアを開けると、ポタポタポタ…、雨漏り!?

 

玄関ドアの真上からかなりの量の雨が落ちてきてました( ;∀;)

f:id:rakudietman:20170410073920j:image

 

もともとゼロキューブの玄関の庇は小さいし、今日は風を伴う横殴りの雨だけど、さすかにここから雨が落ちてきてはいかんでしょ?!

 

ということで、妻から施工会社の現場監督に連絡してもらうことに。なんとか改善してくれたら良いですが(*´・ω・`)b

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村