ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブは掃除がしやすい!?

「ゼロキューブ、やっぱりいいね!」と唐突に言い出した妻。

 

住みはじめてから2か月、なんやかんや細かな不平不満を言っていたのに、何をいまさら!?

 

「昨日、家中を掃除機かけて、改めて思ったけど、あっという間に終わるよね」と嬉しそう…。

 

コンパクト設計だから、というよりは、引き戸のレールが無かったりや廊下が狭いのと、掃除が簡単な理由かもね。

 

「でもね…」と続ける妻。

 

「掃除機がもっと軽くて性能よかったら、もっと早く終わるんだけど」と、何かを欲しがるように、マジマジと見つめられてしまいました。

 

そう言えばウチの掃除機、10年もの。どうやら5万円のが欲しいらしいが…困ったなぁ(;´∀`)

f:id:rakudietman:20170613051105j:image