ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

30円ガチャガチャでタイの動物お土産

サワディカーッ!(สวัสดี ครับ/ค่ะ ‼)  タイから帰国しました。

 

娘たちへのお土産は、車で移動中に立ち寄ったセブンイレブンで試した動物ガチャガチャ。

 

1回10バーツ(約30円)を3回やって、トラ、トラ、パンダでした。

 

娘たちは、シルバニアファミリーの新たな仲間として受け入れてくれ、1時間ほど遊んだ後はトイレのオブジェと化しました(^^;


f:id:rakudietman:20170625193158j:image

その他のお土産は、お菓子と洋服だけ。

 

妻からお願いされていた「新居に飾る何か」は、要求が漠然としていて後回しにした結果、決めきれないまま帰国することに。

 

どちらにしても、仏教国タイの置き物的なお土産と言えば、仏像か象くらいしか、無いのだけどね( ̄O ̄)


f:id:rakudietman:20170625193804j:image