ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

大量のポテチが当選したよ

Calbee」と印字された大きな箱が届きました。

 

マックスバリュ×カルビーのコラボキャンペーンで当選!

f:id:rakudietman:20170628055837j:image

 

中身はポテトチップスなど大量のお菓子でした( ´∀`)

 

妻はもっか懸賞生活やってます。といっても、月に1~2個荷物が届くくらいですが。

 

スーパーに行くと懸賞はがきコーナーを物色するのが習慣になってる模様(^^;