ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

キッチンで見つけた隠し扉

f:id:rakudietman:20170716213538j:image

IHクッキングヒーターのコーナーには、ラックを置いて調味料置場として使っていました。

 

住み始めて3か月してから、ふと、なんじゃこれ?と開けてみたのが、この引き出し。

f:id:rakudietman:20170716213654j:image

 

こんなとこに、小さい収納があったとは!? 知らんやった。

 

これってひょっとして…

f:id:rakudietman:20170717080420j:image

 

調味料がぴったり! まさか…もともと調味料入れ!?

 

知ってたら、コーナーの調味料ラック要らんやったやん(>_<)

 

でも、RPGで隠し扉を見つけたみたいで、ちょっとだけ嬉しい気持ちにも。

 

ちなみに、マンションを買ったとき、ウォシュレットが付いていることに、妻とともに、半年、気付かなかったことを思い出しました(^^;