ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お庭のホースの使い道

ずいぶん後回しにしてしまったけど、ようやくホースを買いました。

f:id:rakudietman:20170724121112j:image

 

これで、プランターのトマトやお花などの水やりが楽になりました。

 

あとは、年に1回の子ども御輿で、家の前を通りかかったときに水をかけてやるくらいか(^^;

 

そのうち大窓や外壁の掃除にも使いたいところだけど、高所窓掃除棒を買わないと。

 

残念ながら駐車場での洗車はNG。駐車場は隣家とコンクリート続きなので当面は控えます。

 

意外とホースの使い道ないな…。

 

その前に、水栓柱と水受けのデザインをお洒落なヤツに替えたいところ( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村