ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

今宵、花火が見えるゼロキューブ

埼玉県に住んでいた頃、荒川沿いの新築分譲マンションの中には、「花火大会が見える!」を売り文句してる物件がありました。

 

いやいや、そんなもん、年1回のイベントごときで惹かれるかいな、と半笑いでスルーしてましたが…。

 

本日、我がゼロキューブから花火大会が見えることか判明。見えないよりはマシ、くらいの小さい花火でしたが、当たりか外れかで言ったら、間違いなく当たり( ゚∀゚)

 

年1回とは言え、花火が見えるか否かは、何気に大きいような気がしました。

 

娘たちは最後まで小窓に張り付いて見てましたが、まあ良くも30度超えの部屋に1時間も居れるな(;^∀^)


f:id:rakudietman:20170805202443j:image

大人は暑すぎて5分で退散しましたc(>_<。)シ*