ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

娘たちの定番!?ゼロキューブでの遊び

昨日は仕事が直帰で、外出先での打ち合わせが思いのほか早く終わったので、帰宅したのは過去最速の19時前。

 

リビングに入るとちょうど夕食中。

 

長女「早っ!」

次女「なんで?」

 

という反応でした(;^ω^)

 

で、久しぶりに娘たちの夕食から就寝までの行動を見ることができたのだけど、これがまあ、暴れる暴れる。

 

鬼ごっこ、かくれんぼは何回も交代で繰り返し、たまに組体操を挟んでくる。

f:id:rakudietman:20170810054341j:image

 

 

 

以前のアパートが激狭だった反動があるのはわかるけど、女の子がこうも男の子っぽい遊びするのか…。

 

「もっと役に立つ遊びをしてほしい…」と時時漏らしていた妻の気持ちがやっと理解できました。

 

でもね、姉妹でメチャクチャ楽しそうに遊んでいる姿なので、なかなか止めさせたくないんです。

 

決して生産性がない(笑)遊びでも、見ているこっちも楽しいし。

 

やっぱ子供は元気がイチバン!