ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

日本海側は穴場スポットがたくさん

実は5日ほど家を空けてました。妻の実家のある島根県に里帰りでした。

 

本当は旅行記を書きたかったけど、「留守がバレるからブログには書かんで( ・`д・´)」と妻から釘を刺されたので控えてました。

 

つぅか、誰にバレるん? ドロボー?(笑)

 

そんなことで、5日間の里帰りを写真ダイジェストで。

 

島根県のどこかの道の駅
f:id:rakudietman:20170812194725j:image

 

⬛甥っ子姪っ子と合流してエビ捕り

f:id:rakudietman:20170812195111j:image

 

⬛花火

f:id:rakudietman:20170812204559j:image

 

⬛海

f:id:rakudietman:20170816055252j:image

 

出雲大社

f:id:rakudietman:20170816055317j:image

 

江の川で川エビ捕り
f:id:rakudietman:20170816055359j:image

 

⬛謎のお土産
f:id:rakudietman:20170816055518j:image

国道9号線シール540円←誰が買うん?

 

ちなみに日本海側の国道9号線や国道191号線は、帰省ラッシュが報じられる中でもガラガラで、信号も少ないので、ストレスなくスイスイ進めました。

 

もし、九州あたりからちょいとドライブをと思い立ったら、ぜひ山陰へ。

 

片道8時間でしたが、昨日夕方に無事に帰宅。本日からゼロキューブ生活が再開します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村