ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ吹き抜けの昼下がりは「お外」みたい

「なんかお外にいるみたいね」

 

天気の良い日の昼食時に、唐突に長女が言い出しました。

 

どういうこと?

 

ワケを聞くと、長女が「ほら!」と指をさしたのが、この風景。


f:id:rakudietman:20171008001424j:image

 

吹き抜けにある縦長FIX窓から差し込んだ木漏れ日が、オープン階段のレンガ調クロスに反射した様が、長女的に「お外」に見えたようです。

 

大人では到底出てこないような素直な感性を、ときどき子どもは発揮しますね。

 

といことで、即効で写真を撮った次第です(^^;