ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

町内会交流でゼロキューブをPR!?

本日、オリンピックに出場してきます!

 

平昌でも、東京でもなく、ここ↓ですが。

久留米市:久留米オリンピック

 

ゼロキューブに引っ越して間もなくして開催された5月の町内運動会、40代徒競走でぶっちぎり優勝したため、リレーの部でお声がかかった次第です(^^;

 

www.zerocube.life

 

日頃のトレーニングの賜物だと自負しています(^^;

 

が、、、雨天のため中止になってしまいました(>_<)

f:id:rakudietman:20171015071438j:image

 

7回の練習会のうち4回参加して、リレーの他、百足競争、二人三脚にも出場予定でした。

 

ウチの街は昨年に優勝していて今年は2連覇がかかっていた大会。

 

他の街のレベルは分からないけど、おそらく綱引きとリレーは良い順位を取れそうな感じたっただけに、とても残念です( ´△`)

 

とは言え、練習会に参加しただけでも、これまで知り得なかった方々との交流を深められたのは大きな収穫でした。PTA関連で引きずり込まれそうな気もしますが…

 

大会は中止になったけど、それでも打ち上げ(慰労会?)はあるらしいので、地域の方とのさらに交流を深めるためにも参加してきます。

 

次いでに、これを機会に我がゼロキューブもPRしたいと思います。

 

ちなみに、打ち上げは午後からなので午前中にこれ↓行く予定です。

www.zerocube.life