ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ色のボダム(bodum)のグラス

懸賞で当選したカタログギフトで、悩んだ末に一旦は決めたG対策のためのアロマディフューザー

www.zerocube.life

 

しかし申込直前でボダム(bodum)のベアグラスに変更しました(^^;

f:id:rakudietman:20171028203411j:image

 

一応、我がゼロキューブの色合いに近い、黒と白のツートンカラーに。

 

よくよく考えたら、むかしアロマディフューザーは持っていたけど、最近は使わなくなったので、引っ越しのタイミングで捨てたばかり。

 

結局、使わなくなるのは目に見えていたので、会社と自宅で使用するためのグラスにしました。

 

て言うか、ボダムってブランド、有名なの(^^;