ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

白い窓枠の黒のゼロキューブ+BOX

久しぶり日曜日朝のランニング。市内の隣の校区まで、建築中のゼロキューブの"進捗状況"を見に行ってきました。

 

以前はまだ足場があったので、どのタイプのゼロキューブか分かりませんでしたが。

 

今日は完全に姿を現してました、ブラックのゼロキューブ+BOXでした。白の窓枠、格好いい!

f:id:rakudietman:20171217085625j:image

※建て売りか否か分からないのでボカシました。

 

この分譲地は我がゼロキューブをお願いした地元の工務店のものらしく、あと4区画くらいあるので、他にどんなお家が建つのか楽しみに\(^o^)/

 

もう1つ、地元のオシャレハウスメーカー、ホームラボさんのモデルルームも完成してました。

f:id:rakudietman:20171217085820j:image


f:id:rakudietman:20171217090014j:image

 

外構も含めてどのお宅もオシャレ。現在、見学会を行っている様子です。

 

でも、きっと高いんでしょうね(^^;