ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ棟上げからちょうど1年

寒さが益々、凍みてくる師走。

 

あっと言う間に1年が過ぎ、クリスマスとお正月がやって来ます。

 

この一年は、いままで以上に内容が濃い一年でした。もちろん、新築という人生の一大イベントがあったからですが。

 

ちなみに、1年前は何してたかというと、ちょうど棟上げでしたね。

 

www.zerocube.life

 

クリスマスの日に悠長に棟上げの記事なんか書いておられます(笑)

 

まあ、アパートに住んでいたので、掃除という掃除もたいしてせずに、のんびりしてたんでしょう、きっと。

 

今年はのんびりという訳にはいきません。

 

ぼちぼち年賀状を書き始めないといけないし、クリスマスにちょっとしたサプライズを考えていたり、そして何より新築して初正月なので、これまで生きてきた中で、いちばんの掃除をしようと思ってます。

 
f:id:rakudietman:20171221075205j:image

 

ということで、いい加減、高所窓拭きモップを買わないと…(^^;