ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

玄関ドアとクルマの掃除で締めくくった大晦日

小雨が降るなか、クルマの水拭きと、玄関ドア周りの水拭きをしました。

 

ビフォー

f:id:rakudietman:20171231184830j:image

 

アフター

f:id:rakudietman:20171231184902j:image

 

はい、変わりません(^^; ですが、


f:id:rakudietman:20171231184944j:image

そこそこ汚れてました。

 

かなり汚れていたインターフォンは、新品同様にピカピカになりました。


f:id:rakudietman:20171231185103j:image

 

原因不明の腹痛が続いていて、思うように行動ができず、結局のところ、大掃除ではなく小掃除にとどまった今年の年末。

 

年明けてからでも、コツコツとキレイにしていきたいと思います。

 

本年もあと3時間ほどで終わり。今年はたくさんの方に当ブログに訪問していただきました。ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。皆さま、良いお年を!