ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ケルヒャー高圧洗浄機をゲット!

同じ町に住む実姉に、ケルヒャーの高圧洗浄機を借りてきました。

f:id:rakudietman:20180101200439j:image

 

借りてきたんだけど、おそらく、返さなくてよいヤツです(笑)

 

というのも、これまた実姉の懸賞当選品らしく、一度、使ってみようとしたけど、自前のホースと合わなくて、使うのを断念。

 

シューズクロークの奥で眠っていたらしい。実姉が「たぶん、もう使うこと無いから」と言っていたので、このまま貰えると信じてます(^^;

 

引渡し当初から妻が欲しがっていたけど、買わずに我慢してて良かった。

 

たぶん、ウチも一度使ったら、当面は使うことはないっぽいので。

 

次に雨が降ったときに、駐車場のコンクリート壁を一気に洗浄してやります!

f:id:rakudietman:20180101201305j:image