ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

白に白に白の限りなく飾りに近いモノ

私「ティッシュとって?」

妻「そこ」

私「どこ?」

妻「そこにあるやん」

私「・・・」

長女「お父さんのうしろ!」


f:id:rakudietman:20180214063647j:image

 

おぉ、これ、ティシュカバーやったんか~。普通にぬいぐるみかクッションやと思ってた。

 

つぅか、分りにくっ(--;)

 

白いティシュを、真っ白のカバーに入れて、白い壁の前に置くとは。

 

汚れた手で触りにくいし、あえてカバーに入ってない方を重宝しそう。たぶん、限りなく飾りに近いティシュカバーになるでしょう(^^;