ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

JAのインスタ写真コンテストで入賞

JA筑前あらくら、JAにじ(旧浮羽郡エリア)が企画するInstagram(インスタグラム)のフォトコンテストで入賞しました。

 

やったー、嬉しい\(^o^)/

 

こちらが入賞作品↓

f:id:rakudietman:20180308211310j:image

 

改めて、応募対象となるハッシュタグを検索してみると、374枚の写真がエントリーされてました。

 

その中で、真面目に応募したと思われる作品が、ざっと150枚程度。その中には自分のよりも遥かに良いと思う写真がけっこうありました。

 

最優秀賞と準優秀賞がそれぞれ一点、入賞は五点なので、150分の7に選ばれたことに。とても、とても光栄です!

 

賞品はこちら↓

f:id:rakudietman:20180308212139j:image

 

ちなみに、この写真をエントリーしたときはまだ30枚程度。最終的に4枚ほどエントリーしました(^^;

 

賞品はもちろん嬉しいけれど、それよりも、絵画コンクールや短歌コンクールに入賞しまくっている長女に、お父さんも入賞したんだぜ!と報告できることが嬉しい( ´∀`)

 

長女がどんな反応を示すか楽しみです。