ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

徐々に増えてきたゼロキューブ

昨日は仕事で終日外出だったので、社用車で帰宅。そのため本日は社用車で通勤しました。

 

社用車通勤の場合、市内の通勤渋滞を避けるため、勤務開始の2時間前に着くように家を出ます。

 

だいたい6時前。

 

本日はさらに30分早く家を出て、軽くゼロキューブ巡りをしていきました。

 

市内の隣町にある先輩ゼロキューバーさんのお宅からスタートして、隣市のガルバリウムガレージ併設(+ガレージではないタイプ?)のゼロキューブ。

 

そこからしばらく北上すると家具屋さんの裏手にある白いゼロキューブ。そこから少し行くと、ゼロキューブ(LIFELABEL)の分譲地も拝めます。

 

経路を変えれば、LIFE LABELブランドの家も含めると、あと1、2棟は見られそうですが、本日はここまで。

 

それにしても、ずいぶんとゼロキューブも増えてきたなあと思います。

 

 ウチのゼロキューブを担当したハウスメーカーから1年点検の日程の返事が半月以上も来ないことを考えると、ゼロキューブはまだまだ建てられてるのかなと思ったり(皮肉)。

 

ということで本日の我がゼロキューブをどうぞ。

f:id:rakudietman:20180425074914j:image