ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

深夜のサッカーW杯セネガル戦より驚いたこと

この土日は仕事やプライベートな用事で娘たちとほとんど遊べなかったので、夕方の僅かな時間ですが、買い物&庭で少しだけ遊びました。

 

すでに日常と化したニャンコの乱入です。

f:id:rakudietman:20180625064901j:image

 

遊んでいる間に夕食の準備をしてもらい、その後は即行でお風呂と寝る準備。なぜ、そんなに急いでいるのかは、もちろん、サッカーW杯の日本対セネガル戦(24時~)を観るため。

 

本当は録画をして翌朝早朝に観たかったけど、どうしても妻がシリーズで録画している番組があるというので、サッカーの録画は断念。

 

21時に就寝⇒24時に一旦起床てライブ観戦することなりました。

 

正直、眠かった(=_=)

 

ミスでセネガルに先制点くらった瞬間は、さらに眠気上昇⤴ もう1点入れられたら最後まで観ずに寝ようと決めたけど、乾選手のスーパーゴールで同点。

 

ここで眠気が完全に吹き飛び、最後まで観戦することに(^^;

 

試合結果はご存じの通りですが、実はそれよりも驚いたことがありました。

 

なんと日曜日の深夜によしもと新喜劇が放送されていたこと(○_○)!!

f:id:rakudietman:20180625065602j:image

 

学生時代、岡山県に住んでいた時は、大好きな新喜劇を毎週テレビで観ていたけど、まさかこの地域でも放送していたとは。知らんやった…。

 

来週はサッカーW杯ではなく、よしもと新喜劇の録画で決まりです!