ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

久留米オリンピックの推薦状が届く

夜8時過ぎに見知らぬ番号から着信が。恐る恐る出てみると、

 

「どーもお久しぶりです! 体育部長のYです!」

 

町のスポーツ系イベントを取り仕切るYさんからでした。

 

あっ、ついに来たか、赤紙、、、いや招待状が。

 

今年も10月に行われる久留米オリンピックの推薦状をこれから持っていきたい、とのことでした。

 

5月の町内体育祭では、40代でかなり足の早い人がいたので、今回は声がかからないたろうと思ってましたが。

 

「いやいや、あれは30代ばい。しかも大して速ようない」とYさんは一蹴。

 

続けて、「あと5年はよろしく!」と言いながら、推薦状を手渡され颯爽と帰っていきました。

 

それで渡された推薦状がこれ↓

f:id:rakudietman:20180905080353j:image

 

よく読んでみると、

 

「ご承諾ありがとうございます。」と書いてあります。

 

えっ!? 検討の余地なし!?強制出場!?

 

いや、走るε=(ノ゚Д゚)ノのは良いんだけど、他の種目ができれば勘弁してほしいところ。

 

さて、どうやってリレーのみ出場か可能になるのか、これから家族会議します(^^;