ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

洗濯干場に現れた大きなピンク色のハムスター

夕方に帰宅すると、洗濯干場に見慣れない生物(?)を発見しました。

f:id:rakudietman:20180918205313j:image

 

近くで見ると、どことなく「ごめんなさいm(_ _)m」の表情。

f:id:rakudietman:20180918205438j:image

 

このハムスターのぬいぐるみ、何か粗相してお仕置きを食らってるみたいにも見えます。

 

あ、もちろん、ウチの娘に同じこと(洗濯バサミでぶら下げる)はしませんから(^^;

 

妻によると、ハムスターのぬいぐるみを枕にして昼寝をしたところ、体が痒くなったらしく、それで洗濯をしたとのとこでした。

 

確かにぬいぐるみって、なかなか洗濯しないよね。みなさん、時々、洗いましょう。