ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

サンタへお願いにトイザらスへ駆り出された師走の休日

たまの休みは、車のメンテや掃除やったり、部屋の片付けやったり、我がゼロキューブでまったり過ごしてます、、、。


f:id:rakudietman:20181202143236j:image

 

と、言いたいところでしたが、午後は買い物に駆り出されました。

 

気が付くと師走(12月)。

 

またクリスマスシーズンなのですね。長女は先月に誕生日プレゼントをもらったばかりと言うのに。

 

長女が9歳になりました。 - zero cubeを建てたばい

 

この11月と12月は、娘にとってゴールデンマンスのようです。羨ましいぜ。

 

長女が今月欲しいのは、こちら。


f:id:rakudietman:20181202145509j:image

 

さて、昨年は壮大(?)なサプライズクリスマスプレゼントを実行しましたが、どうやら今年は準備をする余裕はなさそうです。

 

今年のクリスマスに伝えたい15年分の気持ち(前編) - zero cubeを建てたばい

 今年のクリスマスに伝えたい15年分の気持ち(後編) - zero cubeを建てたばい

 

それでも妻には、宝くじくらいはプレゼントしようと思います。