ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

家具メーカーがプロデュースした新築とは

何日か振りに帰宅したら、クリスマスツリーが飾られてました。いつの間に!?


f:id:rakudietman:20181209205458j:image

 

今日は次女の保育園のクリスマス発表会でした。

 

年長なので出番が多く、思いのほか見ごたえがありました。

 

内気な長女のときは、脇役が多かったけど、怖いもの知らずの次女は比較的、メインの役が多く対照的。

 

帰宅して3年前の長女のクリスマス発表会を見てみると、ベル合奏では長女は2回しかベルを振ってなかった(^^;

 

本日の次女は10回以上振ってたというのに、、、。

 

終了後は仲の良いママ友家族とファミレスへ。でも、よく考えたら、こういう時こそ、我がゼロキューブに招待して、出前をとっても良かったかな、と。

 

片づけは大変だけど、時間を気にしなくて良いし、安く上がるし。

 

ちなみに、同じ保育園に通わせてる幼馴染みのお宅は、年明けに引き渡しとのこと。

 

引き渡しから3日後がアパートの退去日というハードスケジュール!

 

ちなみに、こちらのお宅は、お気に入りの家具メーカーにプロデュースしてもらったらしい。

 

どんな内装になっているか、とっても気になる(*゚Д゚*)

 

引き渡し早々に、ぜったいに見に行きたいゾ!