ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

リビングに子供たちの成長の証

本日は久しぶりの平日お休み、、、のはずが、早朝の会議に急きょ参加し、そのまま欠員の代わりに午前中は出社。

 

午後の変な時間帯に帰宅したけど、夜にもう一度、緊急会議のため会社に戻ります。

 

そんなメチャクチャな休日だけど、やっぱ自分家は良いよね~(^o^)

 

束の間の、子供たちと過ごす僅か数時間でしたが、顔を見られて良かった。家族の存在の大きさを改めて実感しました。

 

家族のために、ますます頑張らないとね。

 

お父さんも頑張ってますが、子供たちも頑張ってる様子。こんなところ↓に子供たちの成長ぶりが垣間見えました(^o^)


f:id:rakudietman:20190107193112j:image

いつの間に書いたん(笑)