ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

妻と娘たちがゼロキューブを出ていきました。

事務所に寝泊まりする日が続いてます。

 

小学校が春休みに入った途端に、妻と娘たちは妻の実家のある山陰地方へ行ってしまいました。

 

家にいようが、帰省しようが、家族に会えないのは同じ。だってゼロキューブに帰ってないんだぜ。

 

何ら代わり映えがしないと思うのは気のせいか、、、。

 

でも、そんな日常を非日常に変えて楽しもう!

 

と言うことで、明後日の土曜日に休みをもらい、山陰地方まで家族を迎えに行ってきます、、、日帰りで。

 

日帰り!!!!?

 

車で片道4時間半かかるのに?


f:id:rakudietman:20190328233940j:image