ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

2022-02-03から1日間の記事一覧

ゼロキューブとは?建売でも注文でもない「規格住宅」って何? 後悔しないゼロキューブを建てるための基礎知識

ゼロキューブ(zerocube)を建てて5年目が経ちました。 建てた当初は、安くてオシャレな家に住めて、しばらくテンションMAXな生活が続きました。住んでいくうちに、なんか使いづらいな、と思うところは当然出てくるわけですが、現状では、とりあえずゼロキュ…