ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

最後まで悩んだのは…

壁紙で最後まで悩んだのが、リビングのベースクロス。

 

編目調が無難だと思ってたけど、締め切り間もないときに、隣町でゼロキューブ回の内覧会があるというので、営業担当者に無理矢理お願いして見せてもらった結果、妻ともども「素敵!」となったのが、塗り壁調でした。


f:id:rakudietman:20170315204112j:image

 

思っていた以上に塗り壁感が出てますが、かなり良いです。