ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

外構工事の続き

晴天が続いたので外構工事が一気に進みました。

f:id:rakudietman:20170422080711j:image

 黒く塗った壁には、最後にポストと表札が付きます。

 

ちなみにbefore

f:id:rakudietman:20170422080744j:image

 

玄関回りのデザインブロックと支柱、そしてフェンスも一部を除いて付いてます。

f:id:rakudietman:20170422080905j:image

 3本の支柱の裏に植栽の予定。

 

南側のタイルデッキは、タイルが足りなくなって途中で中断してます。

f:id:rakudietman:20170422081055j:image

 

今回お願いした外構業者さんは、ゼロキューブのことも施工会社のことも良く知っていて、ゼロキューブのデザインに合わせて、なかなか良いセンスで提案してもらいました。

 

もちろん図面通りのイメージで完成するかは分からんけど、あと1週間ほどで全工程が終わる予定です。