ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

隣家の棟上げで悩み中

1週間ぶりにランニングしてきました。

 

週一だと体力的にキツいけど、早朝、人や車がほどんどない街中の“ひとりじめ”は、とっても気持ちいい\(^^)/

 

玄関のある北側にもフェンスの支柱が付きました。昨日は風が強かったので支柱のみだったので本日に取り付けるとのこと。

 

朝焼けに照らされたゼロキューブ↓

f:id:rakudietman:20170423061507j:image

 

ちなみに隣は、明日が棟上げなので、足場が出来ています(写真の左奥)。

 

先日、ハウスメーカーの方が来られて棟上げのお知らせと、駐車場を貸してくれ、のお願いがありました。

 

明日仕事お休みの妻は、駐車場を貸している間、車をどこに移動させておくべきか悩んでおります( ̄~ ̄;)