ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

のどぐろ食べるのは結構だけど…

山陰地方に住む義父から、のどぐろの煮付けが届きました\(^o^)/

f:id:rakudietman:20170510123910j:image

 

魚好きにとっては、これ以上にないご馳走!

 

娘たちも小さい頃から魚食がメインだったので、娘たちも魚好き。この日も一人1匹ぺろりと平らげました。

 

最近、娘たちは、目の玉の回りや頬肉あたりまで食べるようになってしまい、本当に美味しい部分まで娘たちに横取りされるようになりました(>_<)

 

魚の食べ方を覚えるのは結構だけど、魚の汁がべったり付いた手で、そのお気に入りのダイニングチェアを触るのだけは止めてくれ!


f:id:rakudietman:20170510125033j:image