ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

本物の炎に見える照明

会社の同僚に新築祝いで、本物の炎に見える「ルミナラピラー」をいただきました。


f:id:rakudietman:20170522071151j:image

 

ほのかにバラの香りがするので、ひとまずトイレに置いてみました。

 

この他にもいくつか頂き物があり、また以前からもらったり海外で買ってきたりしたけど、置場所がなかったオブジェも多数あるので、そろそろどこかに飾ろうかと。

 

ようやく玄関家具として合いそうなものを見つけたので、この土日に購入しようと思います。