ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

佐賀のゼロキューブ+BOX

とあるマイナースポーツの審判員として佐賀に行ってきました。

 

佐賀には年に4~5回行ってまして、3月には「さが桜マラソン」にも出場しているので、かなりお馴染みの場所。

 

そして、前回のマラソン大会から気になっていたのが、国道264号線(堀江通り)沿いにある黒のゼロキューブ+BOXです。

 

マラソン大会では、この通りを佐賀城址まで走って折り返してくるのだけど、行きに「あれっ!?」と思い、復路で「あっ、やっぱりゼロキューブ!」と思って、立ち止まってパチッと撮りました。

 

もちろん他人の家なのでブログにはアップできないけど、これがなかなか豪邸に見えてしまう不思議。

 

+BOXまでシンプルに黒に統一されているのと、敷地が大通に斜めに面しているので、斜め角度から横広く悠然とたたずむ様が、なんとも重厚に見えるのです。

 

載せられないのが残念ですが、ゼロキューブファンの方は一度行ってみては。どん×3の森の付近やったと思います。

 

代わりに、今日の町民運動会のためのリレーのバトン渡しの練習をしている娘たちの写真を載せておきます。

f:id:rakudietman:20170528061404j:image