ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

休日のお父さん特等席

3年ほど前にIKEAで購入した一人用ソファー。

 

丈夫でけっこう座りやすいので、捨てることも押し入れにいれることもできず、結局、和室の角に置いたまま。

 

f:id:rakudietman:20170611173248j:image

 

昨日は、妻は仕事のため、おてんば娘2人の面倒を見ていたけど、このIKEAソファーの置場所がナイスなことが判明しました。

 

暇をもて余すと、やたら庭に出たがる娘たち。こんなに暑いのによく外に出ようと思うよな…さすが子供。

 

でも自分は出たくない(^^; でも娘たちだけだと少し心配(;゚Д゚)

 

そこで、和室のIKEAソファーに座って監視することに。縦すべり窓から、こんな感じの景色が見えました。


f:id:rakudietman:20170611174145j:image

 

監視ばっちり( ・`д・´)

 

網戸になるので風通し良く、子供たちの声も聞こえる。さらに、リビングのテレビも、ここからでも見ることもできます。

 

休日の特等席を見付けちゃった感じです(^○^)