ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

バスとJRを乗り継いで親子旅

きょうは休日ですが、妻が朝から実家の農作業の手伝いに行ってしまったので、お出かけ前に娘たちとフローリングの掃除をしました。


f:id:rakudietman:20170702111346j:image

リュック背負ったまま階段をクイックルワイパーする次女。勝手にやりたがるので助かるわ~(*^▽^*)


f:id:rakudietman:20170702111405j:image

妻の指示により、掃除機は本体を抱えて使用。筋トレになるぜ(≧口≦)ノ

 

掃除がは早めに終わったので、路線バスとJRを乗り継いで、実家に向かいました。


f:id:rakudietman:20170702111833j:image

毎度、飽きずにカッパのオブジェと戯れる娘たち。実家でお昼ご飯をご馳走になり、野菜をたっぷり頂いて帰りました。

 

さて、これから昼寝~(=_=)