ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

パナソニックのフローリングが良い理由

5歳の次女はフローリングの上でよく寝ます。その姿をみるだけで、このフローリング材の良さを感じます(笑)


f:id:rakudietman:20170727204657j:image

スイミングの日は保育園でお昼寝できないので夕方になると毎度この姿。(床材:パナソニック ナチュラルウッド メープル柄)

 

f:id:rakudietman:20170801201247j:image

朝方になるとフローリングをゴツゴツと転がる次女の音で目が覚める。最近、暑いけんね~。(床材:パナソニック ナチュラルウッド ホワイトオーク柄)

 

次女は、我がゼロキューブで採用したパナソニックのフローリング材が好きみたいです。

 

確かに、固すぎず、柔らかい訳じゃないけど優しいというか、寝れると言えば寝れる。

 

それでも、普通、布団やカーペットの上で寝るけどね…(^^;