ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

純正でなくても十分、100均の洗面台タオル掛け

ゼロキューブを新築して4か月して、ようやく洗面台にタオル掛けを付けました。

f:id:rakudietman:20170807070502j:image

100均ショップ、セリア(seria)で108円でした。安上がりっ!

 

洗面台と台所は同じパナソニック製で、台所には純正のタオル掛け(写真)を無料で付けてもらいましたが、洗面台は無しでした。

f:id:rakudietman:20170807071453j:image

 

せっかくなので純正で揃えるつもりで、いつ購入しようかと考えながらズルズル4か月経過。

 

揃える必要性を見出だせなくなったところで、セリアにあったタオル掛けを試しに買ってきたら、あら大変。

 

まったく違和感ないっ!

 

仮に純正で揃えたとしても、他人からしたら「だから何?」状態。たぶん、言われないと気づかない。完全に自己満足やった~、あぶねぇ、危ね~。

 

それにしても純正って高いな。具体的に何が違うのだろうか???