ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お洒落な家にポッコリお腹はNG!?

最初にゼロキューブを見て「これが良い!」と第一声をあげたときの妻の微妙な反応が、いまでも忘れられません。

 

「ああゆうのはね、デザイナーとかクリエイター系のシャレオツな人が中から出てくるから格好いいの。普通のオジさんオバさんが住んでいてはダメなの」

 

これ、イタリア車のFIAT500が欲しいと言ったときと同じ反応でした(;^ω^)

 

まぁ確かに、ヨレヨレのシャツにジャージ履いて、お腹がポッコリ出た人が、ゼロキューブの中から出てきてほしくないかも。

 

そう、お腹がポッコリ…。

 

イッカーン!いつの間にか、お腹がポッコリ出てきてしもた\(◎o◎)/

 

と、気付いたのは7月末頃。

 

という訳で、8月一日からダイエットを開始しました。

 

と言っても今回はマジでストイックなダイエットです( ・`д・´)

 

8月は10日経ってますが、すでに2kg以上減量に成功( ≧∀≦)ノ

 

主に食事制限ですが、詳しくは近日中にアップします、たぶん。

 

以前の「ゼロキューブで後悔したこと」の記事の中で、「ゼロキューブはお洒落だけど自分がオシャレじゃない」ことを挙げましたが…。

 

www.zerocube.life

この項目にいつの日か訂正線が引けるように頑張ります。

 

見てろよ(`へ´*)


f:id:rakudietman:20170810225245j:image