ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

本気のダイエット、1か月の成果は

8月の月間走行距離は、なんとか目標の100kmを達成しました\(^^)/

 

f:id:rakudietman:20170831125011j:image

 

この3日間は目標達成のためのムリヤリ感が半端ないけど(^^;  9月はこの2倍の距離を走りたいところ。

 

ただし本当の目標は、走行距離ではなく体重。8月1日に62.5kgあった体重は1か月の頑張りで、どこまで減量できたのか。

 

月間100kmを達成した昨日の朝、走り終わってから体重計に乗ってみると…、

 

60.2kg !?

 

1か月で2.3kg減量!…できたものの、目標の50kg台は達成できず(´Д` )


f:id:rakudietman:20170831125654j:image

 

なんか悔しい(≧口≦)ノ

 

昔だったら1か月に3kg減量なんてワケなかったけど、年を取って代謝が落ちてしまったのか。

 

とにかく、いまの運動量と食事制限じゃ甘いということでしょう。明日にでも秘密兵器を買ってこようと思います。

 

ひとまず走行距離100km達成記念に、何年か振りの一蘭に行ってきました。


f:id:rakudietman:20170831130132j:image

 

やっぱ安定の旨さ! でも替玉1玉入れて1000円オーバーは高すぎるっ(´Д` )