ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブのハロウィーン仕様計画

台風の進路が、予報より若干、南にずれているため、ウチのエリアは雨は降っているものの、暴風とはなってません。

 

それでも、玄関面と屋根のガルバリウムには、相変わらず雨音が響いてます。

 

休日の台風って本当に何もすることができないので、家に籠るしかありません。庭いじりもできないし(>_<)

 

子供たちは昨日から、ハロウィーンの絵を描いてます。ハロウィーンの飾りつけをこの休みの間に作るための、設計図(?)らしい。


f:id:rakudietman:20170917065016j:image

 

自宅から徒歩1分のところに100均ショップがあるので、風が強まらないうちに材料を買いに行く予定です。

 

外来種の新興イベントは、個人的には反対派だけど、ゼロキューブをハロウィーン仕様にしてみるのも悪くないかな、と思っています。

 

ただし、次女(5歳)よ、「ハローディ」じゃなくて「ハロウィーン」だから、ちゃんと発音しよう(笑)