ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

サイディング補修完了したけれど

サイディングの補修が完了しました。

f:id:rakudietman:20170925063000j:image

 

が、しかし…、いろいろと、イマイチな感じす…。

 

まずこの補修後の写真↑

 

補修前の下にずれた隙間にゴムパッキン的なコーティングが施されてますが、これが下から見上げる限り、目立ってしまっています。

 

補修前の写真は以前の記事をご参照ください。

www.zerocube.life

 

サイディングの下部を見てみると、微妙に段差もついたまま。

f:id:rakudietman:20170925063523j:image

 

左端の縦ラインの同様の補修も何だか目立ってます。

f:id:rakudietman:20170925064035j:image

 

途中で補修すると、同じものを使っても、やっぱ目立つんですかね。

 

あとは、補修後の連絡がいまだに無いことも不満。

 

補修してもらったのが先週の平日で、仕事のため誰も立ち会えたなかったのだけど、帰ってきたら勝手になおってたイメージ。

 

せめて、当日に「終わりました」の一言は欲しかった。

 

報告をお願いしている、原因と対策(補修の具体的内容)についても、今のところ、まだ連絡がありません。

 

今回は補修品質と対応の両方がイマイチで残念。やっぱアフターフォローは期待してはダメなんでしょうか(ヾノ・∀・`)