ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

市役所のディスプレイ広告にBOX型住宅

すまい給付金を申請するための書類を揃えるために市役所に行きました。


f:id:rakudietman:20170927205828j:image

 

申請手続きについては後日、記事をアップしますが、住民票の交付を待つ間、併設のモニターに地元企業の広告が流れていました。

 

その中で、ゼロキューブに類似したボックス型規格住宅(注文?)を請け負うハウスメーカーの広告を発見。

 

過去に何度か足を運んだことかあったメーカーなので、とってと懐かしい(^o^)

 

ぶっちゃけ、ここのボックス型住宅は、ゼロキューブより質が良いイメージ。当然、費用も跳ね上がるので断念した経緯があります。

 

それにしても、この待ち合い場所のディスプレイ広告は、けっこう効果あるかも。

 

市役所なんで地元の人がほとんどなので、地場の企業にしてみたらピンポイントで広告できるし。

 

一度、広告料金を聞いてみたいところ。