ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

500万円からの一戸建て住宅

さすがに「500万円」というのは初めて聞きました。ゼロキューブの半値。


f:id:rakudietman:20170928064039j:image

地元の建設会社が展開する超ローコスト住宅の折りこみチラシ。

 

床面積はそれなりかもしれないけど、平屋ってむしろ床面積に対しては価格が高いイメージがあったので、平屋ご検討の方はお得かもしれません。

 

ただ、これだけ安価な住宅を並べられると、実績があるのか気になるし、本当に建ててくれるのか、とてもとても疑問(*´-ω・)

 

ただの客寄せパンダのような気も…。