ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ子供部屋、改造計画第一弾

生まれ変わった(?)わたしの部屋(北側の子供部屋)をご覧ください。

 

無印の脚付きマットレス、下には収納ボックスが4つ。
f:id:rakudietman:20171016074759j:image

隠れているけど、収納ボックスの奥には当面は使わないハンモックセットも置いてあります。


f:id:rakudietman:20171016074834j:image

その結果、タンスをクローゼットの中に仕舞うことができ、同時に何年も着ていない服を一斉処分。

 

すると、こんなにスッキリなりました\(^o^)/ まだまだ入れられるぜ。
f:id:rakudietman:20171016074849j:image

やれば出来るじゃん!

 

ちなみにクローゼットのbeforeは↓

f:id:rakudietman:20171016204508j:image

 

しかし、まだ第一弾に過ぎません。第二弾、第三弾と続く予定。

 

おっと、「第二弾は何年後ですか?」なんて言わせないぜ(笑)