ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

カタログギフトで選んだG対策グッズ

懸賞でカタログギフトが当たりました。

f:id:rakudietman:20171019195233j:image

 

でもカタログギフトって、いつもなかなか選べない(^^;

 

あっ、これ欲しい!という賞品にピンポイントで出くわすことはほとんどないです。

 

だからこそ、日常生活の中では絶対に買わないであろうものを、と男性(自分)は考えてしまいます。例えばオシャレ地球儀とか。

f:id:rakudietman:20171019065659j:image

 

しかし。女性(妻)の考えは真逆の模様。どうやらカタログギフトでも日常生活に役に立つものを、と考えるらしい。

 

ページに折りが付いていたのは、雪平鍋やボウルなどキッチン用品。

f:id:rakudietman:20171019195606j:image

 

う~ん、なんだかな~、と思ってたところで、我がゼロキューブに憎きGが発生したので、Gが苦手であろうアロマを発生させるディフューザーに落ち着きました。

f:id:rakudietman:20171019195813j:image

 

この程度で怯むようなGではないと思うけど…(^^;