ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

オシャレ過ぎるカフェ風コインランドリー

近所にカフェ風のお洒落なコインランドリーがオープンしました(^o^)

f:id:rakudietman:20171022200555j:image

 

ここ1週間ほど雨天や曇が続き、妻から「洗濯物が乾きにくいからマラソン自粛して」との通達が出るほど。

 

日曜日の朝に、そんなことお構いナシにマラソンをしてしまったけど、さすがに怒られそうなので、帰宅後、即行で洗濯、そして向かったのがこのコインランドリーでした。

 

入店して思わず、洒落とんしゃぁ~、と言ってしまいそうなほどのお洒落感( 〃▽〃)

 

乾燥機や洗濯機がなければ、カフェか美容室か間違えそう。

 

ファッション誌も並べられていて、コンセプトが統一されているようでもありました。

f:id:rakudietman:20171022201309j:image

 

普段なら一旦帰宅するのだけど、この日は缶コーヒーを飲み雑誌をペラペラめくりながら、24分(200円分)、しっかり店内に居座りました。

 

時間が経つのが惜しくなるコインランドリーでした。