ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

分譲地とバイパス道とZERO-CUBE

風邪気味で喉をやられてしまったけれど、マラソン大会まであと1週間のため、体にムチ打って少しだけ早朝ラン。

 

久しぶりの休日だったので気になるポイントを見て回ってきました。

 

f:id:rakudietman:20171103201922j:image

JR駅裏の開発が進んでるエリア。条件無し分譲地なので、いろんなハウスメーカーのたれ幕が見えます。

 

f:id:rakudietman:20171103202116j:image

間もなく(?)開通する北へ抜けるバイパス道。ここが開通すると朝の混雑がかなり緩和されそう。


f:id:rakudietman:20171103202301j:image

市街地東部で予告されていたゼロキューブの建築が進んでます。ゼロキューブの種類は不明です。

www.zerocube.life

 

f:id:rakudietman:20171103202406j:image

お気に入りのインテリアショップが、いつのまにか閉店してました( ´△`) お洒落な家具がたくさんあって、いつか買おう、いつか買おうと思ってたのに…。

 

というか、すぐに買ってあげんやったから潰れたのか…。

 

ウチのエリアは、空き地という空き地が次々に住宅に変わって人口も増えているいるイメージですが、お店については、いつの時代も流行らなければ淘汰されますね。

 

新規店舗で成功するのってなかなか難しい(  -_・)?